ジャーリンとあーりん | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗



長女が、ももクロのコンサートに
当たったらしく…
画像を送ってきた。



グリーンが多いのは、
やっぱ あーりん💚卒業ライブだから〜


親方はももクロそんなに詳しくないの
だけど、
ももクロはプロレスとの関係が強い
アイドルなのだ



タイトルのジャーリンは

新日本プロレス CHAOS

邪道じゃどう
プロレスラーでは
有名なもののふさん。
あだ名も
ジャーリン💚

寂しいだろうなぁ〜(;_:)

でも、
頑張って今日もリングに上がってる!
仕事と言ってしまえばそれまでだけど
大好きな人も全力で最後のコンサートを
やってる!と思えば
自然と力も湧いてくる!


誰かの力になる人は
誰かから力を分けてもらわなければ
やってけないと思う。


あたしは、たかぴろから
たくさんの力を分けてもらっている。


たかぴろは、誰から力を
分けてもらっているのかな?

ノープランで書いちゃってるから
着地点がないわ(笑)



邪道さん
ヨカッタねぇ〜