字幕で観る炎転 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗


前回のブログでは
みなさまから温かい励ましのコメントや
ラインありがとうございました。
次女の事となると、途端にダメダメに 
なってしまうダメダメ母です😥💦💦


これからまだまだ先の長い次女との生活。
また、ドテッと落っこちる事もあろうかと
思いますが、その時はまた拾ってやって
ください_| ̄|○



炎転をずっと流している親方家。


ふと、字幕をハングルにしてみた。


おもてなしの回がお気に入り(笑)


ジャニーズに、濵る前は
韓国ドラマに濵ってた親方は
当然の事のようにハングルを猛勉強した。
Eテレのハングル講座を録画してね(笑)
意味は解らないけど、読めるだけは
読めたのだけど……
すっかり忘れている始末_| ̄|○
もぉ〜必要ないけど
せっかくなので、ハングル字幕も観てます。




今月はduetのみ
お買上げ〜( ;∀;)


濵ちゃんの笑顔がたまらなく良かったのと、
神ちゃんのメガネとシャツが可愛いかった。
流星のスタイリングもマネしたい。
淳太さんとワンコのコラボ〜٩(๑´0`๑)۶
のんすけの膝小僧。
シゲちゃんの汗。
照史くんの横断歩道のシルエット。
どのカットも良かったです💜



東京にいる長女から


動画も一緒に送ってくれました。
持つべきものは、ジャニヲタの娘(笑)

よくよく、見ると
高音を出す時目を細めるはにわ顔は
国宝級 のかわいさ

とな!

さすが!青木アナさん(だっけ?)
よく見てますよね。

そう!濵田崇裕は
国宝級なのです!

なんだか。分かり合えた気持ち(笑)



ありがたや〜ありがたや〜〜


明日はお休み。
崇裕のBDケーキを製作します。
上手くできるかなぁ〜
気愛でやったるでぇ〜