親方の壷 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗


ボチボチ…親方的
なうぇすとの壷を書いてもいいかな?
(いいともー)

紫香楽の壷

と、いってもドキュメンタリーの方だけね。




これは……
これは…………
これは………は……ま……だ……の胸枕……

撃沈…、

のんすけ〜
代わってくれ〜
桐山さ〜ん
あたしも入れてくれよ〜〜(;_;)(;_;)(;_;)

でもでも
このシーンでなんど死んだか…✙✙✙
あぁ〜崇裕の胸枕って気持ちいいんやなぁ〜
って分かっただけでも有難い。
ありがとう〜のんすけ〜❤(ӦvӦ。)
あたしの代わりにやってくれたんやね(笑)
負け惜しみ……ハンパね〜


あとはね〜


Jr.の打ち合わせに、当然のように参加する
崇裕さん。

のんすけのギターを見守る崇裕さん。

むにゅ〜される崇裕さん。

力みのない笑顔の崇裕さん。




幸せをありがとう。