HappyHalloween️️ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗


親方、生まれて初めて
ハロウィンパーティー🎃に参加したよ〜



血みどろシスターっす✙
セリアのツケマツケル〜(笑)





ルタオのパーティーなので
パティシエさんもノリノリ(^^♪

この日の為の黒のコック服なんですって!
首に巻いたタイは紫💜でした〜



ごちゃごちゃで、わからないね(笑)

マリオにちえみ、バカボンのパパにママ
サボテン🌵に魔女にゾンビポリス
ホネホネ次女🤕


仮装大賞はちえみに!
息子2人をwithBに従えての優勝でした💜
来年は次女とネタを仕込まねば……




バカボンのパパファミリーと一緒😍😆😍

ちびっこが多くて
にぎやかだった〜😵😜😵
大人のハロウィンパーティーも
あったらいいのになぁ〜と思っちゃうけど
これはこれでいいのだぁ〜(≧▽≦)



血ぃ〜吸うたろかぁ〜チュー🐭