ツマミま〜す! | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜😘

今日は製作日にしてみた。

まずはニコニコポーチ


カラフルバージョン(裏も色が違います)
WESTで言うと神こたカラー裏は珍しい藤桐カラー

職場のお姉さまから
孫ちゃんにと、注文いただきました。
カラフルverなかなか、めんこいぞ💜



次女の成人式ミッション開始

髪飾り作り始めた。



2〜3㌢四方の小さな布を準備します。



ピンセットを使い、小さくつまんで
ボンドで接着。



チェック✕和柄のコラボハートブルーハートイエローハート
大小作って、1つにまとめる予定です。


金曜日、赤レンガテラスに行ったら
絵手紙を描いてらっしゃるマダム発見目目


素敵な趣味ざます❤
あたしも、こんなマダムになりたい💜

写真いいですか?と伺って1枚録り
こちらブログに使わせて下さい。と
お願いしたら、恥ずかしわぁ〜(〃∇〃)
と、仰る。
いいとも悪いとも言わなかった(笑)
ので、いい方に受け取りました。
あしからずでございます。


手作り?ではないけど
友達のジーンズのウエスト出しを
お願いされました。


出したところはデザインみたいに
するため、レースを縫い付けて
装飾プラス補強しました。
自分のだったらどうでもいいので(笑)
適当にやりますが、友達とは言えやはり
失敗はできないし。
新品にハサミを入れるのは
ちょっぴり勇気が…、

これで両脇で7㌢出すことに成功( ´Д`)=3
無事に履けたとさ(笑)

でめたしでめたし(•ө•)♡