登校日2日目 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ〜\(^o^)/


お久しぶりの親方です。
元気に夏休みを過ごしておりますよ🌻


そして今日は

我らのちょ〜イケメン

藤井流星くんの誕生日

花火でお祝いしますよ🎆🎆🎆
それ〜〜\(^o^)/
おめでとうございま〜す💙💙


洞爺湖の花火です。



銀さんの木刀でもおなじみです。

こんな花火もドカーンと


後ろに遊覧船が見えます。
花火🎆でっかいどぉ〜


流星にも、
こんなデッカイ花火🎆
打ち上げてもらいたいですね。


家族思いな所が
親方は好きです。
流星の場合。
妹たちも同じ業界に居るので
いろんな心配があると思うんだけど。
逆に妹たちもお兄ちゃんの事を
心配してるけどね(笑)
なかなか特殊です。
お父さんお母さんは
そんな子どもたちを大阪で
どんな思いでみてるのやら…、


てか、WESTのみんな
家族を大事にしてるよね。
素晴らしい〜👏👏👏


うちは、
夏休みの旅行も夫は留守番で、
次女と二人旅(*˘︶˘*).。.:*♡
のんびり、温泉♨に浸かってきましたよ。
そのことはまた今度。


うちの長女も同級生の流星と神ちゃん。
頑張れ〜
年男💙💚年女❤

あえて、萩花ちゃんを載せる親方😉




それでは
残り少ない夏休みを満喫しま〜す💜🤗

近所の小学校は今日が始業式でした。
北海道の空はだんだん秋の色に 
なってきました。