破門-ふたりのヤクビョーガミ- | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋




濵ちゃんと3ショット(♡˙︶˙♡)
お年玉スクリーンデビュー花束


ささっ。中にはいりましょっ。


と、その前にお手洗いに行ったらさ。


なぜか?
女子トイレの前に
ドドーンと大きな濵ちゃんが!

これはねぇ〜牛もぉ〜ねぇ〜奥さん!
やるしかないでしょ!

前後に人が居ないのを確認して。
急げ!次女よ!
次女、渾身の一枚パシャリッスマホ

痛いけど、やっちゃったわよ。

こちら




牛もぉ牛ねずみちゅうねずみしちゃう勢いを
なんとか自制しました(;´Д`)ハァハァ
トイレの前で・・・


紫ジャスミンのみなさま。
お許しください。
ほんの出来心なんですヽ(´Д`;)
もぉしません_| ̄|○
うそです。またチャンスがあったらやっちまいそうデス



無理矢理話を戻す!
二蝶会のジャンパー
カッケーなぁ(☆∀☆)


いろいろと濵ちゃんのいいとこ
挙げたいところですが
もう少しおとなしくしてます。


あんなとこや、こんなとこ。
あそこで濵ちゃんがぁぁぁ〜
ヌルっと濵ちゃんがぁぁぁ〜
バシッと濵ちゃんがぁぁぁ〜


うるさい!
スンマセン(இдஇ; )


なにせ
お年玉乙女のトキメキスクリーンデビュー花束
なもんで。
浮かれているもんで。



昨夜のもぎ関も
ネ申すぎて死にそうです。


とりあえず会社に行ってきます。


(´Д`)ハァ…