ハグします! | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
おはまた。

昨夜の
『逃げ恥』みて、
激しく平匡に萌えてる親方です。
原作もドラマも
平匡の可愛らしさや真面目な優しさに
癒やされております(//∀//)


よくよく思い出してみたら
親方はハグふんわり風船ハートをけっこうします。
このブログに来てくださってる方に
お会いしたときも
『あれ?ハグふんわり風船ハートされたかも?』って
思い当たる方もいらっしゃるはず!

ふんわり風船ハートこのパープルの♡バルーン可愛いね!これから多様します。



先週の金曜日
次女の卒業した高校に
手作り会の講師として
呼んでもらったのね。
久々に会うママ友に
ハグふんわり風船ハートしましたもん。←(笑)


なんの抵抗もなく
自然に、普通にします。
できるんですよね(ノ∀≦。)ノ

しかも、無意識に(´⊙ω⊙`)


親方ハグの仕方は
自分より小柄な方には
足を広げ(身長をあわせる)
手を広げ(ドンとこいオーラ出す)
それこそぶつかり稽古のそれと同じ
スタンスでハグふんわり風船ハートします。


前に〜前世を見てもらった時
アメリカ人だったと言われたので
その名残だと、良いように解釈してる
生粋の道産子だけどね(笑)


次女とは日に何度かハグしてるし。
(次女はなされるがままだけどね)
反対に夫とは絶対にしないけど。
死んでも(´・д・`)ヤダ


クリスマスの京セラでお会いできたら
みなさんとのハグふんわり風船ハート楽しみにしてるから〜
拒否らないでね〜ヽ(´Д`;)
そして、
今西魂で会えるかもしれない
ジャスミンさんとも是非ハグふんわり風船ハート
させて下さい。←怖がらないでね〜




先月からドル誌を我慢してるので
画像とテキストを送ってくれる親友に感謝
みゆちゃんゆめみる宝石
sexyサンキュー( *¯ ³¯*)♡