藤井さ〜ん(≧∇≦)/ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



さき、撮っといて~


と、
まるで
先に、始めてて~と
飲み会に遅れるかのような
返答の藤井さん(笑)

(笑)(笑)

と 返信する藤井さん(笑)






本当に先に始めてしまう
桐山、濵田&スタッフさん


藤井さんの生電話という
粋な
はからいは
桐山さんの機転!


たった10分の番組だけど
とても内容の濃い回でした。


濵田さんの舞台の事も聴けたし。


男前をめざせ
もう十分男前だと思うケドね~


さてさて。
嵐学のはじまりはじまり~
助手のみんなはそれぞれの
実家に帰ってたのかな?
一人暮らし組は自宅かな?


ジャニストの助手。
楽しみだなぁ~
初日が大阪でよかったなぁ
ほぼほぼアラシアンの学校に
飛び込むわけですから
多少の地の利があるくらいの
アドバンテージがあって。

ニノさんの助手が、
濵ちゃん。

大丈夫かなぁ?
いろいろ心配だわぁ~
昨日~
ニノさんのお誕生日だったから
どこかでぶっ込んでくるだろう。
素のリアクションでいいんだよ。
ボケようとか、笑わさなきゃとか
余計な事はなしで。
そのままの濵ちゃんで返せば
いいんだよ。
なんなら、ちょっとした
プレゼントを用意しとくとか?
こそこそと
ポケットに忍ばせちゃったりしたら
面白いけど。
で、ニノさんにポイって、
捨てられる(笑)

そんなコト
できないよね~ヽ(´Д`;)
ニノさんは好きそうだけど。


忙しいみんなだけど
お昼とか
ちょっとした時間に
コミュニケーション取れたら
いいけどなぁ~

大ちゃんとのんすけの間に
みんなで絡んじゃえΣ(●゚∀゚)ノノ
神ちゃん人見知りだから
ちゃんと、仲間に入れたげて~


朝から
なんとも、まとまりのない
ブログにて
失礼しゃした(T▽T)


では、

いってらっしゃ~い