朝から悲しい | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

朝から
衝撃・・・

麻央さんの病気。
もう1年8ヶ月も前から(;ω;)
かわいい盛の子どもたちを
置いて入院するなんてと
ご自分を責めているかも・・・


どうか、
元気になっていただきたい。



そして、
親方の青春の1ページを彩って
くれた大好きなアーティストが
亡くなってしまった。

画像おかりしました。
ありがとうございます。





森岡 賢 


けんちゃん。
早いよ~
もう、やる事なくなったの?
そんなことはないでしょ?

最初で最後になった
コンサート
アンコールしても
出てきてはくれなかったよね。
聞いてはいたけど
本当にアンコールしない
アーティストは
初めてだったから
びっくりしたよ。

その後は
思い出したときにしか
CD聴かなくなってた
ごめんね。
車の中には
ずっと置いてたよ。

今朝、車から降ろして
お家で聴いたよ。
もう27年もたつんだね。
お互い年取る訳だ(笑)
でも
全然古くないよ。
今でもイケてるよ。
∀<๑)و♡


向こうでも
ライブするんでしょ?
いいなぁ~ でも
あたしは
まだまだ そっちに行く気は
さらさらないけど
行ったら
けんちゃんのくねくねダンス
魅せてね。
一緒に踊っちゃう。
そして今度はアンコールしてよね。
絶対だよ!


もうSOFT BALLETは
みれないんだね。
淋しいなぁ