慎むべし(o˘˘o) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今日はしげちゃんの映画
観てきました~(o˘˘o)


サダヲちゃんの映画だから
ガツン!と
笑かしてくるかと思いきやー
ゆっくりな滑り出しです。
立ち上がり10分ほど
意識なかった(T▽T)
夕べ変な夢みてたからー


嫌な役って言ってたけど
真面目な長男の役を
しっかりやってたよ。
後半まで
出番は、少ないけど
しっかり、爪あと残してるよ。


これは、溺れるナイフが
楽しみ~\(◦´-`◦)/♡


殿~利息でごさる
お疲れさまでした。




さてさて。
映画おわりに
ブラブラしてましたら、
チャイハネさんで見つけた(´。✪ω✪。`)

これは~
市場三郎さんやないかぁ~ぃ
もちろん。
当然~⇐失礼にもほどがある。
買わずにアイデアのみ拝借。

あ。
ハンカチは購入しましたよ。






袋には
三郎さんの浴衣模様を
_〆(・ω・` )カキカキ

作ったものは
リボンのぱっちんだけ~
クリアファイルと一緒に
明日送りますね~
週末はさむので到着は
月曜日かな?
少々おまちください。⇐私信