ご協力ありがとう | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

前回の
WANTEDに
ご協力ありがとうございました。

mairaiちゃん情報をもとに新品中古と
探しております。
今の所ヒットしてませんショボーン
3年ほど前の商品のようなので
中古で出てきたらラッキー
新品なら2万くらいまでなら
出すつもりでおりまする。

思わぬ掘り出し物をラブ発見ラブ


一発め×7で着てた
キーボード柄Tシャツを
ポチっとなグッ

親方
本やCDは中古でも平気なんだが
服、靴、帽子など身体につけるものは
ダメなんです( ̄∀ ̄;)
が、
今回のは中古で購入。
美品というから信じてみた。
どんなのがとどくのやら。

さてさて。
本編よりドキュメントばかり
観てる親方。
なんでだろう?
と自分でも不思議です。

たぶん。
コンサートの濵ちゃんは
みんなの濵ちゃんで、
ドキュメントの中は
見る人によって自分だけの
濵ちゃんが見つかる。
そんな楽しみがあるのかな?
って思った。

そんな濵ちゃんがこちら



桐山さんと向井くんの後で
アキレス伸ばしながら
歯磨きしてるぅ~\(◦´-`◦)/♡

あと、
のんすけとハモリの確認する
濵ちゃん。



歌いながらのんすけに
近づいて行く濵ちゃんが
頼もしい(,,> <,,)♡
改めて歌の上手さがわかる。
のんすけも負けてない!



このシゲちゃんが
1番好きじゃ(,,> <,,)♡
真面目さんやね。



綺麗なお坊様
って思ったの~
有りがたき幸せ。



へんな発音してる濵ちゃん。
けど、妙に納得する親方。
可愛らしさ宇宙イチ٩(๑>∀<๑)و♡




ファンの人と深い付き合いを
していきたい。
深い関係になりたいですね。


ほ、ほ、ほんとに?(//∀//)
ぜひともお願いしたいです。