なまら寒いっしょや〜 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

帰って参りました。
北の大地に。

飛行機から降りた瞬間
: ((одо;)))
なまら寒い・・・
だって、1時間半前は27度だったし。
(´Д`)ハァ…
日本って長いなぁ~

2016年5月14日
大阪に到着~
次女もあたしも初大阪に興奮


なんとか梅田まで行ったものの
やはり間違えてしまい。
Tよちゃんを走らせてしまう
鬼畜っぷり(╥ω╥`)
すみませんでした。

やっと、皆さんと
∀<๑)و♡
S乃ちゃん、NしNおさん
MいMいちゃん、Yかぴーちゃん
とハグハグ。°°(≧□≦)°°。

うわァァァん
会いたかったよ~

みんな初対面だけどさ。
もう、
ラインで毎日やりとりしてるから。
久しぶりに、会った⇐って気分~

PぐMんちゃん、Tいきちゃん
Tあきちゃん。
なんか、
イニシャルの意味よ・・・( ̄∀ ̄;)
よろしくお願いします。と
ご挨拶。

ー中略ー
グルメレポートはまた明日。

とうとう来ちゃいました。



(ヽ´ω`)ハァ…
立派な劇場です。
東京のように
のぼりはありませんでした。
残念です。(その1)

ここで、次女はNしNおさんに
託し、劇場内へ~
残念なこと(その2)
座席がまっすぐ並んでた(´_`。)
前の人の頭がね~
親方は座高が高いのでいいんだけど。

濵田座長による演者さんの
紹介VTRをみた。
ジャージの稽古着の座長さん。
みなさんにいじられ、可愛がって
もらってるのがよ~~く
わかりました。

しょっぱなから濵ちゃん登場。
さすが主役!

恋人とお別れのシーンから。
ドイツの民族衣装ディアンドルが
とっても可愛いヒロインさん。
空港の保安検査場あるあるネタ。
(親方も新潟で3回鳴らした実績有り)

リズミカルなセリフまわし。
スピーディーな展開。
正直、濵ちゃん
なんで噛まないのか不思議でしかたなかった。
それは、濵田崇裕は噛むけど
市場三郎は噛まないのだ。
それだけで、
もうこれは濵ちゃんではない。

お稽古のたまものだね。

車に乗るシーン。
ただの四角い椅子にすわる4人
ここはパントマイムでみせる。
シートベルトの位置
ドアの開け閉めの手の位置
頭の下げる位置とタイミング。
お見事。

重たそうなダンボール

卓球場のボールの流れ

パントマイムを濵ちゃんは
どれほどの経験があるかは
わからないけども。
周りのベテランさんとも
遜色なくやってのけた。

アクロバットもすこし
みせてくれて。
会場がフゥゥゥ~(´ε` )ってなったよ。
このシーンは濵ちゃんだったよ。

親方が楽しみにしてた濵ちゃんの歌。

まっすぐ伸びる
それに少し憂いをまとう甘い
濵ちゃんの歌声~
( ´Д`)=3ベタ褒め

アカペラだから
最初の音が大切だと思うよ。
親方は音感よくないし。
なんなら音痴zoneだし。
でも。はずしてるな?なんて
思った所は一か所もなかった。
その日、その時のフィーリングも
あるだろう。その音に他の演者さんが
あわせて歌えるという事だろう。
まりゑさんという女優さんが
素晴らしい。
ぶれない音程。最後の音までしっかり
出しきる息(ブレス)の長さかな?
舞台女優の底力をまざまざと
みせてもらいましたm(_ _)m

最近気になる歌い方がある。
音を最後までださない。
ふぅ~↑↑ってあげちゃう⇐いい表せない
歌手ならしっかり歌ってよ!
と、少々お怒りの親方です。


ストーリーは後半から
ハチャメチャに畳み掛けるスピード

ひとり何役やってんだか?
裏はドタバタだろうなぁ~
濵ちゃんの首筋にも汗がひかってた。
コンサートの衣装に比べたら
軽いし涼しいだろうけどね
なんせ、作業服と浴衣だったから(笑)
モチーフが♡~
浴衣にもグッズにも♡~
可愛いです。



あ。こちらはジャスミンの皆様から
頂いたプレゼントの山々です。
ごっつぁんです。


さて。
最後になりますが。
ブラボー推進委員会ですが
結果は
出来ませんでした(╥ω╥`)
いい頃かな?と思い立ち上がるまでは
したんですが、まだ続きがあった
と、いう・・・
すごすご座ったよ( ̄∀ ̄;)
田舎モン丸出しでさ。
初見ではこれが精一杯だった。
濵ちゃんの思い描いた会場の
雰囲気にはならなかったかもだけど
今日の千秋楽でなにかあれば
いいのだけど。

てか、
あれじゃスタンディングオベーションすら
できないわ。
日本には馴染まないのかね?

余韻ってものなく。
すぐ会場のアナウンス流れるし。
会場の皆さんが終ったとたん
一斉に後ろ向いたから
なんだ?どした?っておもったら
誰か観に来てたんだってさ。
そんなのどうだっていいや。
濵ちゃんの姿をこのキャパの少ない
海馬に焼き付けなきゃならんからね。

ブラボー推進委員会のミッションは
また今度となります。

親方の濵ちゃんの舞台の感想は
こんなもんです。
市場三郎の世界は終わりました。
あの時間、あの世界に居れた事が
奇跡なんです。

今回はパープルジャスミンの
お力があればこそ。

改めてお礼を申し上げたい。
お誘いくださった
S乃ちゃん。
次女をカラオケに連れて行って
くださったNしNおさん。

本当にありがとう。
クドいといわれるかもだけど。
ありがとう。
それしかないんだもの。


時間をさいて、
会いに来てくださったジャスミンの皆様

本当にありがとう。
また、会いましょ~(ノ*°▽°)ノ