作業日和 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今日は
次女が日中お出かけだったので
9:30~作業始めたよ。
たとえ、
次女がいても作業してるんだが(笑)
テレビを消して
ジャニストをシャッフルで
結構な音量で流しながら
集中しました(ง •̀_•́)ง‼

まだ、お見せ出来ないのが
残念ですが。
そのうちにね❤❤

親方は作業中は
一切飲み食いしません。
今日は朝にパンを食べてから
4時まで。
次女がいると、どうしても
お昼なりおやつなりで
中断せざるおえないわけです。
これが。
親方にとっては非常にストレス。
完全なる育児放棄
いやいや、
してませんよ。
安心してください(笑)
ちゃんと、食べさせてから
作業しますよ( ̄∀ ̄;)

ってか今日は
画像ないなぁ。って




友達の誕生日に作ったバック



自分用にも作る予定(ノ*°▽°)ノ

明日はドル誌をお迎えに
行かなければっ。

少々お待ちくださいませ。

ええよええよ~(o˘˘o)