今日のテレビ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

ほんとは、
バンザイしながら
Mステを観る予定でしたが・・・

心から
喜べない親方です。

きっと被災してるジャスミンも
いるに違いない(´_`。)
地震なんてなかったら
今日は一緒に
逆転winnerを楽しめたのに。



地震が憎いよ。


今日は次女の初給料日でした。



ほんの少しですが
初めてのお給料
親方が嬉しかったよ٩(๑>∀<๑)و♡
本人はまったく執着ないので(笑)
お財布に入れてあげました。
大阪のお小遣いにします。



ふなっしーが
北海道にくるぅ~(ง •̀_•́)ง‼
混んでるかなぁ~
3日間しかないし。
うぅ~む(´ε` )