今週もオワタ\(^o^)/ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今週も頑張ったよ。
偉いよ~親方(╥ω╥`)
あ。
でも5日休んだんだ。
チェッ(´_`。)
あたしは、元気だったので
友達の子のエプロンを
作りました。
首はゴムでスポンと
かぶるだけ。
後ろもゴムでマジックテープで
止めるだけにしてます。
支度が早く出来ると
ゆっくり給食が食べられます。


かなり大きめに作りました。
これで6年生まで使うとか(笑)
丈夫に作りましたので
末永く使ってください。
(o´∀`o)


濵ちゃんに手紙書いたのいつだっけ?
たしか舞台には行けない( TДT)って
内容だったはず。

行けるようになったぁ~と
手紙書かなければ(ง •̀_•́)ง‼

切手はちょっと可愛らしいのが
好きな親方(//∀//)
前に出した
濵ちゃんの手紙には
射手座の切手を使ってます。


あら?
もう無かった(╥﹏╥)
たしか、季節限定だったような・・・
今回は桜にしましょう。
お稽古大変そうだけど
楽しんでやってるみたいだな。
よしよしヾ(¯∇ ̄๑)
頑張れよ~。

突然だが(笑)
親方のマイカー



ベイじゃないかに
メールしてみた。
ふつオタだけど。
ドヨルで左ハンドルを
スイスイ運転してたのをみて。
すんなりできるもんかな?
と、ちょっとした疑問を書いてみた。
もぎ関より男前やべいじゃないかの
ほうが好きな親方です。
なんか、こじんまりしてる感じがね。


なんだか、今日のブログ
まとまりないや。
最後に濵ちゃん貼っとこ。
神ちゃんといっしょ。