ネイルシール | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

https://incoco.jp/

貼るだけマニキュア
インココ。

イオンでイベントをやってました。
フラッと覗きましたら、
ササッと貼ってくれました。
今まで100円shopのシールしか
使ったことがない親方。
目からウロコとはこの事ヽ(´Д`;)


柔らかいし貼りやすく
爪にフィットします。
ベース、カラー、トップコート
すべて一枚で済みます。



こんな感じに出来ました。

職場の女子力が高いので
みんなの手は綺麗にネイルしてるの。
ちゃんとサロンに行ってるしね~
親方はサロンまでは行ってないから
自宅でこんな事してます。
仕事柄ネイル出来ない人も多いよね。
このシールなら手軽にキレイできます。
少々お値段も張りますが(//∀//)
お試しあれ~
(๑• . •๑)??まわし者?
一銭も頂いておりませんよ(笑)

過去のネイル~