クリーニングアイドルを探せ! | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今日は親方の仕事を
ご紹介しますヽ(^0^)





はい。
クリーニングで~す(o´∀`o)

厳密に言えば
親方はまだYシャツはやらせて
もらえません(´_`。)
それくらいスキル居るの。





そうそう。
最初はこうです。
あれ?どっちがどっち?
ってなる(笑)



しかしですね。
神ちゃん、上手なの。
手つきがいいし、手際もいい。


まちがいなく


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんな子いたら、
職場も楽しいなぁ~
てか、
今も楽しいんだけどね。




テキパキテキパキ


凄い集中してるよね。
神ちゃん(ง •̀_•́)ง‼
素晴らしいです。


こちらのお仕事はまた別のセクション



親方の仕事はこの後の仕上げです。
ジャケットやパンツのアイロンを
かけてますよヽ(^0^)ノ



流星さんの所で間違われても
そんなに困りませんよ。
タグ見ながら仕上げるし
落ち込まなくてもいいよ~
あ。
でも
ハンガーの種類で
たたみかハンガーがけか
わかるようになってるので、
やっぱり間違われると困ります。



一緒にお仕事したいです(//∀//)
でも。

親方!これやり直して下さい。

って言われそうで怖いわ(´-﹏-`;)
神山さん、申し訳ございません。


一日中謝ってそうです。はい・・・
明日も頑張って働きます。