どうなんだろ? | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

うちわ作ったけど。



なんだか
よくわからなくなって(笑)

はまちゃん

ってどっちから読む?
これじゃ、
ちゃんはま(笑)
業界っぽ~い

キラキラさせちゃダメ~って
みたんだけど、
このビーズもアウトかしら?


つくってるうちに
あまちゃんに見えてきて
ひとり苦笑したり。


しまむらで
オレンジのふなっしー発見!
な、な、なんと100円(´⊙ω⊙`)
桐山さんバージョンにした。
なぜかヒゲがはえている(笑)
社長さんみたいで
ちょうどええじゃないかぁ~
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



榮三郎さん
ヒゲはやしてくんないかなぁ~