もてる力を出しきった | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

こんはまだ~\(◦´-`◦)/♡

今日の北海道は☔でした。
あしたの路面が恐怖です。

まぁ、お陰で作業に没頭しちゃって。
あーぁー肩のケアしなきゃ。

さて。
完成したのがこちら。




次女の背中を拝借。
身長75センチの本物の赤ちゃん
みたいです。
おんぶしてると、なんか懐かしい
記憶が、蘇ります✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
思わず、ヨシヨシとしちゃって
びっくりポンです。

ファスナーをどっちに付けるか
迷いまして。
使いやすい方の前に付けました。




お腹に物をいれると
膨らんで赤ちゃんらしく見える。


左手は上にあげてみました。
動きがあったほうか
パリピポくんらしいかな?
マイクを背負わせたくなります(笑)

ボタンはマッキーで書きました
(╥ω╥`)
丁度良いのが無かったのと、
力つきたから_| ̄|○
コンサートまでに、ちゃんとした
ボタンにしておきます。




ちょっと足が長いの(//∀//)
ご愛嬌ってことで。
( ´Д`)=3
完成してよかった。
新潟でこの子をみたら
お気軽におこえかけてくださいな。
次女は無反応でも⇐悪気はないので。
親方がご挨拶させていただきます。
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜