今日はプロレス | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

体調が、思わしくないのお(´-`)
アレルギーは治まりつつ
ありますが、
上半身の痛み(;ω;)
肩~肩甲骨~腕と
痛みが移動します???
調べたらなんちゃらって
書いてました(笑)
中年女性に多いらしい。

あー。
歳のせいか(笑)
なら、しかたない。
この痛みと闘う。


そんなところは
ちょっと濵ちゃんには見せれない。
どんだけ~(笑)
攻めの親方になるためには
プロレスです。




この時の真輔は23歳
(デビューから1年4ヶ月)
シゲちゃんと同じ歳ですね。
IWGP最年少チャンピオンです。
今も破られていません。⇐自慢w

一方的にやられてて
一発逆転勝利です。



ベルトを巻いたことがないので
止め方がわからない同期。
可愛いです(//∀//)







1ヶ月後の試合。
この2試合を何度も観て
落ちてるメンタルを上げます。
血だらけのリングにも萌えます。

ジャニストとプロレス
テンション上がるのは同じ
なんてすが。
なんか違う~(ง •̀_•́)ง‼

この差はなんだろう。
男友達と飲むのと
女友達と飲むのが違うみたいな?

よけいわからんな(笑)

プロレス仲間は当然男ばかり。
好き、嫌いがハッキリ言えます。
意見を戦わせる事が快感。

ジャニストのヲ友達と飲んだ事が
無いので
なんとも言えませんが、
認め合ったり、褒めあったりが
心地良いんでしょうなぁ~
幸せな時間が過ごせそうです。

てか、ジャニストには
嫌いなメンバーいないからなぁ~
ラブラブラブラブラブラブラブ
でも、ツッコミ所はありますがね(笑)

嫌いなプロレスラーには
とことん言っちゃう。
真輔のこと嫌い。って言われても
残念だけど(笑)
仕方ないって思うかな?

そんな真輔も舞台をアメリカのリングに
移します。
新日本を退団して、退路を断って
臨みます。カッコいい\(◦´-`◦)/♡
来月で36歳
働き盛り。
気力、体力ともにノッてます。
今このチャンスを逃す手はないです。
そう考えると、
ジャニストは、まだまだ若いね~
おじさん言われる淳太さんだって
まだ28歳✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
全然のまだまだじゃぁ~


プヲタさんのブログに
ジャニーズの事が書いてあってね。
なんか嬉しくなって
アタシもマネしてみました。