どんだけ〜 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今日のなにわぶ誌みて
驚いちゃった(゚д゚)!

淳太さんと神ちゃん
怒ってたね~
あれ、
かなりウンザリしてるよね。
にじみ出てる(´_`。)
女のあさまし所を如実に
見られてるわよ~あー嫌だなぁ
そういう品のない行為が
大嫌いなお二人の言葉。
下品な馬鹿女⇐ジャス民とも言いたくない。
に、伝わればいいけど。
本人には響かないんだよね~


コンサートの特効も
銀テに変わるものとか
考えなきゃね~
クラッカーみたいなもんだから(笑)
音だけとかさ。
香りとかもいいね。
会場が、ジャスミンの香りがするの。
素敵~✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
物なんかじゃないのよ。
記憶に残るのは。
淳太さんに言ってみよう(笑)

親方は新潟に入るけど。
どうか、新潟のジャス民様
あさましい、みっともない姿は
晒さないように。
新潟ジャス民は可愛いなぁ♥
と、思っていただきましょう。
あたし達なら出来る(ง •̀_•́)ง‼


そして、いつか来る日に向けて
北海道ジャス民も
人のふり見ていきましょう(ง •̀_•́)ง‼


とりあえず、今週末の福岡ジャス民様。
入られる方はドキドキですね。
いろんな意味でね。
メンバーに会えるドキドキと
馬鹿な女が出ないことを祈る気持ちと。


みんなが楽しく、気持よく。
メンバーも思い切りはっちゃける
コンサートになるといいね。