使いたい時に限って(T_T) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

皆様
こんにちはまだ(´-`)


昨日
濵ちゃんのブログ読んで
たまらなくなった親方です。


大丈夫だってば。
空席なんて絶対にないから。
と、
ここで叫んでみても届かない。
なら、どうする?
濵ちゃんの力になるような
手紙を書こう。


行けない親方が書いても
なんの説得力もないけど
少しのなぐさめには
なるだろうか?




行きたくても行けない人が
たくさん居る。
濵ちゃんの応援は、目の前にいる
人はもちろん。
濵ちゃんが見えていない所にも
たくさん居るって事を
何度も何度も何度も言ってあげよう。
ほら、濵ちゃんテンパリ癖あるし
寂しがり屋さんだから(笑)
何度も繰り返し言ってあげないとね
安心させてあげたい。

濵ちゃんを
幸せにして上げられるのは
あたし達なのだから。


はい。
ちょっと感情高ぶってしまった。
失礼致しましたm(_ _)mm(_ _)m


作業していると、色んな事
考えちゃう・・・
思うように進まないと余計にね。




つながってるスパンコール
探してるんだよ~(ノД`*゚)゚・:。.
こんなにあるのに?と
思われたでしょうか?
使いたいのがないんです。
黒がもう
この辺のお店には無いのです。
オレンジ、グリーンも無いの。




こんな感じで作っています。
てか、
これから進んでません。
ずっと前にビーズでワッペン
作ったんだけど
重たいんだよね(´_`。)
3つ繋げて帽子につけようか?
ってなると、スパンコールの方が
軽くて良いんだよぉ~

作り方は簡単。




フェルトを7に切ります。
チケットホルダーの7をそのまま
写せばOK~
あとは、つながってるスパンコールを
グルーで貼っていきます。




内側から貼っていくといいかな?
仕上げは安ピンで( ・∀・)イイ!!


グルーでやると乾く時間
待たなくていいから作業がはかどる。
もちろん、木工用ボンドでもできる!
多少はみ出たって
出来上がったら
あら?いいじゃん(≧∇≦)/
ってなる(笑)




ニット帽につけても可愛なぁ。

各色作りたいのに・・・
ウヌヌヌ( * ´_` * )

あるもので何色か作ってみます。