空港は嵐ちゃんだらけ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

夕方、
友達のいくらちゃんを
空港でお見送りヽ(^0^)ノ
相変わらず、めんこい
いくらちゃん。
お土産いただきました。



お写真と濵ちゃん仕様のポッキー
このポッキー初めてみたよ。
また来年、北海道にくるときは
一緒にコンサート行きましょうね。
なんとかしてチケット当てます(TОT)
空港は嵐ちゃんのバックもった人で
いっぱいでした。
みんな、たくさんお買い物してたな。
雪にならなくてよかったよ(-´∀`-)


学校祭もおわり。
ようやく自分の物を編んでます。


前後見頃 完成٩(๑>∀<๑)و♡
前より後見頃を長くしました。
お尻が隠れたほうが暖かい。
あとは、袖と襟。
今月中には出来そうです。
良かったε-(´∀`*)ホッ

セーターに飽きたら
靴下をチャチャっと(笑)



お友達のクリスマスプレに
する予定っす(*´ω`)ゞ

のんすけは毎日頑張ってるね。
ピンクジャス民ちゃんの
ご心配いかばかりか( * ´_` * )
お察し致します。
濵ちゃんに癒やしてもらってね。

そんな濵田氏はいずこへ?


↑ ↑
この淳太さん。
なまらめんこいな。