みてないけども…… | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

育ジャニ

ご覧になったでしょうか?

親方地方は圏外の為
まだみてないです。
が、
ちょっと思った事を。


昨日、新聞が、届きました。
濵ちゃんのタイム。
ギリギリでした。
あと15分遅かったら完走
できませんでした。
走ってる後ろから迫ってくる
タイムアウト。


親方、次女と5キロの
ファミリー向けの大会を走ったの。
1番後ろを走ってたら、お兄さんが
自転車でゆっくりついてくるの。
(இoஇ; )(இoஇ; )
お兄さんに抜かれたら終わり。

もちろん、タイムなんて気にしちゃ
いなかったけれども。
せっかく走ったんだから完走したい!
させて下さい(╥ω╥`)(╥ω╥`)
って気持ちになるんだよね~
不思議だよ。

たった5キロでも思うんだもの。
30キロ以上も頑張ってきたら
そりゃ、走り切りたいって
思うのは当然で。

ラスト、濵ちゃん走ったんだよね。
自分自身への気持ち。
応援してくれた人たちへの感謝。
一緒に走った二人。
待ってくれてるメンバー。

いろんな思いが走らせて
くれたんだろうなぁ~

長い距離を、走ってると
いろんな事を考えます。
特に今回。
淳太さんは抱えていたでしょう。
ご褒美が海外ロケ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
淳太さんの事。
言わないけど、絶対メンバーを
連れて行く!って思ってたんだろう
だから、泣けてきたんですよね?
自分が、情けなくって……

あー。
淳太さん
そんなあなたが愛おしい。

みんな淳太さんの気持ち
わかってますよ。
大きな怪我もなく走りきって
くれただけで、ありがたいの。


やっぱり、観てない番組の事を
書くのは難しいなぁ~

神ちゃんの事、書けないや(╥ω╥`)
あたし、神ちゃんが
制限時間ギリギリだと
思ってたし。正直、完走無理だ。
と思ってました(神ちゃんごめん)
神ちゃんのモチベーションは
何だったのか?
知りたいですね~


今日は、関ジャニ兄さんが
たくさんTVにでてましたね。
Rの法則とほんまでっかみました。
丸ちゃんのポリネシア笑っちゃった
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ(`∇´)ψ

兄さんたちも、いろんな事を
乗り越えて今がある。
そう思ったら、ジャニストは
まだまだ始まったばかり。
これからどんな道を歩くのかな?

できることなら、
近くで見ていきたいなぁーと
思ってる親方でした。


なんか、濵田はないかなぁ~


親方1番は 
この濵田です。
枕元にも貼ってます。
長女が東京土産で買ってきてくれた
濵田は↓ ↓です。 


バンザイ濵田を買ってきてくれた。
さすが我が娘ヽ(^0^)ノ
好みがわかってるわ。