みなさん、こんにちわ。


佐々木 啓智ことササヤンです。


いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます! 




ササヤン思うに


むやみに「人脈を広げたい!」


と思ってる人は、


いくら自然にふるまったって


そのオーラが周りにダダもれしとる()




その人と、

そのつながりをねらってることが相手にばれとる。


相手からは、メリットデメリットで判断されておるな〜と分かる。





ササヤンも過去、むやみに人脈を広げようと、

ガムシャラに動いていた時期があったけど、

この時って、あんまり良い人脈は広がらなかったし、なんか人間関係にしんどかった。



最近は、別に人脈広げたい!とは思っていないけど、良い人脈は広がっているし、人間関係にストレスはない。



良い人間関係って、

肩の力を抜いて、思いがけなく出会い巡りあうコトやと思うのですよ(^ ^)



つまり、、


「邂逅」


ですな(^ ^)