みなさん、こんにちわ~


佐々木 啓智ことササヤンです(^ ^)







最近、すごく寒いですね…


京都も寒波が押し寄せ、先日から雪がチラつき、

より一層寒くなりました。




ササヤンは相変わらず、5時前ぐらいの早朝に起きていますが、真っ暗です(笑)



6時30分ぐらいから、ようやく空が明るくなってきたな~って感じです。



私、実は、この夜明け前、

つまり太陽が出てくる少し前の空が好きです(^^)



朱華色(はなずいろ)曙色(あげぼのいろ)って言うらしいですね。




何か太陽が出てくる前の時間って、

厳かで、新鮮で、前向きで大好きなんです。


まさに気学で言うと私の三碧木星の事象。




今は厳しい冬ですが、言うてる間に暖かい春が来ます。


開けない夜はありませんし、春は必ず来ます。



今日も一日、

夜明けの気持ちで楽しんでワクワクして行きましょう!