メタルゴッツ ATドラムサン 20200112 | オヤカタロックス

オヤカタロックス

おっさんからおやじへ
ロックなブログ

20200112は
今年初めのバンドでのライブ
久しぶりのメタルゴッツでした


素晴らしいイベントでとても楽しめました。
当日はビッグボ君に写真撮影してもらったおかげで
かっこいい写真が一杯もらえました^_^

ゴッツクリーチャー閣下

ゴッツクマ

何気にこのフロントメンバーで10年くらいやってるね

独自の世界観を持った
俺もとてもリスペクトしているギターリスト
ゴッツヒロ

オールドスクールギターリスト、ゴッツオヤカタと
ゴッツヒロのツインギター^_^


今回のサポートドラマーMiyabi!最高に気持ちいいドラム叩いてくれました^_^