☆手術☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。





10月に入って寒さを少し感じるようになりました。
いちばんいい季節だ。

体調崩しやすい時季でもあります。


避妊手術が終わりました。

入院して、エリザベスカラーもしています。

とろ美ちゃんの時は、日帰りで、カラーなしだった。

麻酔から覚めてなくて、ふらふらのとろ美ちゃんは、這うようにトイレに行って、きちんとおしっこしていました。

あの頃から、神経質で、頑固者だったとろ美。


子供猫が入院したら、一気に赤ちゃんになって、私に甘え始めました。

子供猫の前では、我慢しているようです。緊張感ありあり。


4ヶ月経つけど、なかなか受け入れ難いようです。

ストレスもひどいみたいで、猫ニキビが結構できてるし、頭の傷を掻いてしまい、流血しています。


どうしたもんか。


保護主さんに引き取ってもらうことも、実家に譲ることも、できるんだけど、



もう少し様子みたいと思います。