☆完治しました☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

コクシジウムがあらわれて
2ヶ月間隔離生活を送っていた子猫。

途中とろ美ちゃんからもコクシジウムが発見されたりして

不自由な生活でかわいそうでした。




やっとふたりとも揃って検便することができて、うんち姉妹は、病院で、健康認定受けることができました。


昨日はとうとう


子猫が私の肩で

とろ美ちゃんが足元で


一緒に寝ました!



こりゃ、パラダイスです。



子猫、シャンプーしたら、とろ美ちゃんがまた威嚇始めたけど…。


においが違うから、戸惑ってるみたいです。



なかよしちゃんになってね。


まずは同じベッドで寝られるようになって、良かった。