☆あたたかい1日になるそうです☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

大急ぎで買ったテレビが週末実家に届くとの連絡がありました。

 

なので、それを天然ママにラインしたら

 

 

わーありがとう!!

テレビ台とDVDは?

 

 

との返事が。

 

 

・・・・・・。

 

 

完全に調子ぶっこいてる。

 

 

テレビ台はサイズアップはさせたけど、そんな特大テレビが来るわけではないから使えるはず。

 

DVDは壊れたなんて、一切聞いてないけど。

 

 

就職したら新しいの買ってあげる とごまかしました。

 

 

DVD,今の調子悪い?

 

って聞いたら、さすがに

 

 

いいのいいの!!大丈夫!!

 

 

って慌ててた。

 

 

 

かわいいね。

 

 

そういえば、帰省したとき、

 

 

新幹線の駅のトイレの清掃中の看板に

 

 

男性社員が掃除してます

 

 

って書いてあって、中に入ったら、男の子がいた。

 

 

 

ジェンダーレスの時代だね。

 

 

それって、もう普通なのかな。