☆雪の連休でした☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

オリンピック観てますか?

 

実家のテレビがとてもかわいそうな感じになってたので、

 

慌ててアウトレットでレグザ買いました。

 

 

たまには親孝行。

 

 

ちょいわるが喜んでたよ。

 

 

そんなちょいわる、今年米寿だよ。

 

 

長年このブログお付き合いいただいている方!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ちょいわる、寝たきりのフリをしますが

 

 

実は早歩きが得意で、記憶力グンバツなじいさんだよ。

 

 

 

 

連休中は雪が結構降ってて、屋内に時間を忘れて居てしまい、急いで帰ろうと外に出たら積もってて

 

大粒の雪の中帰りました。

 

 

途中でコンビニ入ったら迷惑そうだったよ。 頭や肩やに雪が積もってたからねー。

 

びっくりした。

 

 

 

 

 

どうしても博多駅に行ったらかしわ弁当を買ってしまう。

 

 

最近誘惑に勝てない。

 

まじうまい。