☆病院☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

病院といえば、時間があるうちに歯医者に行きたいと思っているんだけど

 

まだ保険証ができないので待っているところです。

 

なので、昨日は美容院に行って何年かぶりにパーマかけました。

 

どれだけ暇なんだって感じよね。

 

でも夜のおかずの品数が増える気配はないです。(笑)

 

 

 

で、うちのかわい子ちゃんが、血尿と嘔吐があって

 

心配だったので、今朝動物病院に行きました。

 

 

というわけで、今日は動物病院の日でした。

 

 

 

猫は尿結石とか、そういう系が弱いので、まさか石。。。と思って。

 

病院探しってどきどきするけど、とにかく私が徒歩で連れていけるところに行きました。

 

 

徒歩っていうか、私の場合、小走りね・・・。

 

普通に歩けないせっかちです。それに寒いから、少しでも早く移動終わらせたくて。

 

かわい子ちゃんが寒がりなので。

 

 

必死の形相で病院に行ったら、エコー 注射 投薬 を受けました。

 

膀胱炎でした。

 

猫がエコー受けてるのって、なんだかかわいくて笑っちゃいそうになりました。

 

 

私もこんなやさしく診察されたいわ。

 

 

今は落ち着いて、寝てます。

 

 

 

あー 食べたいくらいかわいい。