☆びっくりしたこと2☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

去年はびっくり びっくり 毎日がサプライズで、

 

10年分心臓がどっきんしたと思います。

 

 

そんな中、12月28日はメカラウロコ28でヤフオクドームでした。

 

 

びっくりしたことに、アリーナの前の列で、今まで史上いちばんいい席でした。

 

 

1年がんばったご褒美だと思って楽しみました。いい夜だった。

 

 

で、今、ブログ書けてるってことは、私の場合、こころに余裕が出てきたってことなので

 

今年はなんとか余裕がある感じで生きていけたらと思います。

 

だいぶ歳取ったけど、相変わらずの世渡りのうまさを発揮できますように。