☆びっくりしたこと☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

いろいろあって、就職活動を始めることになりました。

 

で、失業保険の給付の手続きで職安に行ったんだけど。。。

 

 

めっちゃ人が少ない!!

 

1月だからっていうのもあるんだろうけど、

 

今まで失業保険、6回くらいもらったことあるんだけどね、常に満員御礼状態でした。

 

なのに、2018年は違った...

 

 

就職難の時代って過ぎたのかな。

 

 

ちょっと心が落ち着きました。

 

 

 

いつもがっついて焦って就活してきた気がするので、今回はゆっくりしたいと思います。

 

給付制限もないので、安心しました。

 

 

 

でもでも、不安だな。やっぱり。