☆ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! 参加中
HIMAWARIは、香りが本当に好きで、シャンプーをよく使っています。


エレガントフローラルって書いてあります。

他にはない、とってもいい香りです。





9月2日に新発売された



洗い流さないトリートメント




クリスタルラグジュオイルセラム



使わせていただきました!










髪のタイプに合わせて3つのアウトバストリートメントがあるなかで



髪悩みが深刻な人用に発売されたものみたい。









ワンプッシュすると、小さい玉のようにぷにゅっと出てきて、出すぎたりしません。


オイルって少量で充分なので


ちょうどいいです。















毛先に付けて、しっとり。




髪のゆがみを整えて


うねりを目立たなくさせてくれます。





いつもパサパサな髪がしっとり艶が出て



1日落ち着きました。




毛先にだけつけるので、髪が少ない私でもペッタリせずにすみました。




そして香りがやっぱりいい‼




雨が降って湿度が高い日も、チリチリ感が出ずにいけました!




少しの量で伸びがよいから1本で結構もちます。


冬の乾燥にもよさそうです。



ディアボーテ