☆おぼん2016☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。






オリンピックだらけだね。



私は3日間寝込んでいました。




SMAP解散でショックだから寝込んだことにしておこう、と。





とにかく体調が悪くて。




猛暑が攻めてきて、古いエアコンは全く効かなくて、暑くて頭は痛いし。



動悸がひどくて、不安になって、起きていられないのです。





堕落した休暇でした。




主人がダイエット始めたから、外食もできませんでした。



福岡に帰れば良かったかな。




とろ美ちゃんが、しょうろうながしの花火の音がひどくて、ずっとおびえてるの。火薬の匂いが家に充満してて、気持ち悪いよ~。