☆チェリーアン キラキラカーデ☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

洋服がキラキラ過ぎるのは、反省しています。



もう40歳になるのに。



キラキラ好き世代ってことにはならんかね。


キラキラ好き世代に免じて許してもらえんかね。
















黒がうまく撮れない。



ってか、まだ照明がないから、暗いのかな。




ちなみに、後ろの壁紙は、私の渾身のチョイスで、大好きポイント。



そういえば、私のチョイスは、壁紙とキッチンボード、建設会社の方に、


提案の書類見たとき、斬新すぎて、え!って思ったけど、施工したら、すごく良くて、他で使わせてもらいますって言われたの。




本心じゃないかもだけど


私は大満足なのです。




仕上がるまですげー不安だったけどね

(^◇^;)










カーデガン!



脇が三段フリルで




可愛い。





秋くらいに買いました。