☆ゆきぐに あれやこれ☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

金曜日は、会社のパパ的な方のお誕生日会を兼ねた鍋パーティーで盛り上がりました。



意外とウチにたくさん人が入れて、まだ余裕があったよ。


無駄にデカい座卓が活躍しました。


10人はいけるかも。


次回は、もっと呼ぼう!楽しくなりました。


なぜか、天ぷら夫は、座卓の真ん中に混ざって座っていました。



私の会社の人達なんだけど…。



ミステリーだよ。






ただ、女の人1人しか呼んでなくて、お料理ほとんどやってもらった。


わたし、やっぱり役立たずでした。


ちゃんと、動けるようにしないとね(;゚ロ゚)











日曜日は朝からゆきぐにでした。



なので今日は午後から会社なんだけど、


多分仕事にならないだろうなあ。





みんな

来れないよ。





こういう時は近所の私の出番になるよね(^_^;










今朝のゆきぐにです。




結露がひどくて、しかも、玄関の内側に雪が積もってた。




でも、水もお湯も出るから、まだ良かったです。





天ぷら夫は、今朝1時間半歩いて会社に行ったよ。


すごいよね。