☆いたずら☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。







座椅子が大変なことになっている。





とろ美ちゃんがうちに来て、初めて爪を研いだ座椅子です。




それ以外ではしないので、そのまましてもらってます。





そしたら、こんなんになっちゃった。



今度、鍋パーティーで、会社の人が6人来ることになってて、恥ずかしくてどうしようか悩んでいます。




カバーでも買うかなあ…。



頭の高さまである座椅子は、意外と安くないんだよね。



ちなみに











もう1個ある座椅子は





私が赤ちゃんの時から家にあるやつ。





これも、捨てられず、ずっと引っ越しについて来た。



裏はボロボロです。



でも、モノってもつもんだね。




39年だよ!