☆冬のルームウェア☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。





ユニクロでは、今年は初売りのヒートテック祭りで会社用のタイツだけ買いました。



てんぷら夫は、冷蔵庫や冷凍庫に入る仕事なので、ヒートテック、大人買いしてたよ。



今年は私はセシールで



もこもこなかわいい肌着を買いました。



セールになるのを待ってたら、いつの間にかなってて、買えた!




ピンクと水色のフワフワ10分袖と、お揃いの3分丈のパンツ。


キルティングのトープグレーの5分袖と、履いているのが、10分丈のパンツなんだけど



すごく肌触りがよくて、また買い足しました。



肌着なんだけど、普通にレギンスにできるよ。




おすすめです。





洗って洗って、しらっちゃけないようにしないとね~。






先月、てんぷら夫は、ライブに出たんだけど、



来週は福岡でまたライブやるから、今練習中。



イエローモンキーの曲も入っているから、気合いが違います。





ああ、まだ夢のようだよ。