☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

マンションもひと段落して、





あとは鍵をもらうだけです。






鍵 で思い出したけど、今はマンションのエントランスも





車みたいにキーレスで勝手にポケットの鍵を認識してくれるらしいよ。






宅配ボックスに荷物があるかどうか、





部屋のモニターに表示されるらしいよ。







もう、文明の発達についていけてないので、驚きの連続でした。







みんなは当たり前のことなのかもしれないけど、わたしはカワルガワル現れる説明くんや説明さんの言葉が、はじめて物語ばかりでした。







このたび、いろいろな人に出会ったので、それはまた書きます。










今日は、照明とか、見に行った。





NCM_4271.JPG



これはメニュー取りすぎだと思います。




入居説明会に行って




そのあとちょうどイケアでお昼だったので。







以前行った時、あまりおいしくないイメージだったイケアのメニューでしたが





今日はおいしく感じました。






一緒に行く人が違ったからかな。













で、





イケアで買った鏡がとっても優秀だったので







紹介します。













カーテンが映っています。







大きさがよくわからないので









アジシオのビン、置いてみた。







鉄製っていうか、分厚いスチール??





重たいので、倒れる心配なく、かなり大きいです。








本当に大きいです。







とても便利です。



もうひとつ欲しいくらい。




(何を映したいのか。。。)








今夜は、てんぷら君がバンドの練習でスタジオに行ってしまい






わたしはひとりぼっちです。