☆薬用美白化粧水 イルミネーティング ホワイト ミネラルローション☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

360°ホワイトニングで「輝白肌(きはくはだ)」の極みへ



薬用美白ローション  2015年3月4日新発売  






ベアミネラル イルミネーティング ホワイトシリーズ


モニターさせていただきました。





NCM_2564.JPG  



相変わらず、パッケージの内側がきれいなピンクで、




女の子らしさを感じさせてくれます。






それだけじゃない、シンプルで上品なボトルもうれしくなります。







NCM_2696.JPG  








この化粧水は、不要なものを取り除き開発された、ミネラルパワーで輝く透明感のあるお肌に導く化粧水です。







ベアミネラルは、ミネラルのトータルビューティブランド。




何を入れるかより、何を入れないかにこだわって開発されたブランドで、世界中で愛用されています。








お肌にたっぷりいろいろな成分を補ってうるおいを保つのは一時的なものだと思うので、





できればスパルタに、必要最低限な栄養だけで若々しいお肌を長く保ちたいものです。





でも、なんとなく物足りなく感じてしまって





ついつい、あれこれ塗ってしまう・・・。






塗ることで満足している私です汗






こちらの化粧水は、ブースター機能があって




うるおいを肌にぐんぐん引き込みながらしなやかに整え、






次に使う製品の浸透を高めます。







なので、これと、次につかう美容液かクリームだけで





お手入れが完結、しかも、うるおいが続く・・・理想的な化粧水です。





もちろん、安定型ビタミンCによりメラニンの生成を抑えて、




 シミ・ソバカスを防ぎながら、ピュアな明るさを叶えます。






ホワイトニング効果ってとっても大事だと思うので、それも可能なら、なお、助かっちゃいますね。







NCM_2698.JPG  






透明なさらさらした質感の化粧水です。





パシャパシャ  すーっとお肌に染み込みます。






ぺったりとした というより、 すべすべの感じ。






すぐにクリームで油分を補ったら、しっとりお肌がやわらかくなった手触りでした。







最近、乾燥でちょっとひきつるような感覚があったお肌が、あたたかい季節の質感に戻ったような気がしました。




でも油っぽさがない軽い使い心地です。





アルコールフリーで




刺激を感じませんでした。






朝、お化粧前に使ったら、お化粧下地のなじみが良くって、





ファンデーションのノリもいい感じでしたよ!!







1本使い切るころは春真っ盛りなので、





春の乾燥をこのローションで乗り切ろうと思います!!



ベアミネラルのモニターに参加しています。






http://www.bareminerals.jp/white/index.html  



こちらで詳しい商品内容がご確認いただけます。




ぜひのぞいてみては!!












ブログで口コミプロモーションならレビューブログ