☆バレンタイン☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。







チョコレートの写真を撮る人。




ご無沙汰しています。





温泉に来ています。






なんで、世の中、うまくいかない事だらけなのでしょうか。





って考えたバレンタインでした。






がんばり
次第




なのでしょうか。








不公平極まりない と



思っちゃうバレンタインデー。




ある1日でした。







大丈夫。





毎日は笑って生きてるから。






たぶん、人は、



わたしのこと、




笑いすぎな女だと思っているはずです。




あー。




眠れない。