☆シルキーカバーオイルブロック☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

アプロス株式会社のモニターに参加しています。





シルキーカバーオイルブロック



モニターさせていただきました。


NCM_2118.JPG






お化粧下地です。





毛穴小じわを瞬時にカバー




テカリを抑えて1日中サラサラ肌をキープ





8つの美容成分でスキンケア効果も抜群








実は、これ、結構前にサンプルをもらって試したことがありました。






母と一緒に使ってみたのですが、母が大絶賛!!







塗った瞬間、さーっとベールがかかったようにさらさらになるんです。






で、お肌の凹凸がきれいになめらかになるので、ファンデーションが均一に塗れます。







それが結構な時間持続するので、本当に気に入って、現品を買おうとしていました。








今回、モニターさせていただいて、スキンケア効果もある点を知ったので、ますます使いたくなりました。









NCM_2119.JPG




モンドセレクション受賞の商品だったんですね。








NCM_2121.JPG





ジャーのパッケージに入っていて、表面をさっと指でなぞれば、片方の頬分取れる感じです。




やわらかいテクスチャーで、すーっとなじみます。




くるくると刷り込むように塗っていきます。








瞬間テカリが消えてすべすべ。






キチンキトサン がお肌の溝を埋めてくれます。





でも、呼吸できないような窮屈な感じはしませんよ。






シルクセリシンパウダーが皮脂を吸収してくれて、夜までサラサラ。






商品名の通り、絹のような手触りになります。







色味はなくて、透明。でも白っぽいクリームなので、全体的に明るくなります。





白浮きするような色は出ません。






ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がたっぷり。





テカリを抑えるのに、乾燥しないのは、このおかげかな。









じかにファンデーションを塗って色素沈着しないように、お化粧下地は必須ですね。







本当にオススメ下地なので、ぜひたくさんの人に広めたい商品です。






NCM_2123.JPG




お肌が均一に整えられたのがわかるといいのですが、なかなかうまく撮れなくてすみません。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ