☆パセオ 美白ナイトパック☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。


IMG_20140331_002134.jpg


パセオ 美白ナイトパック




モニターさせていただきました☆








IMG_20140519_234529.jpg







IMG_20140519_234512.jpg






結構しっとりした




重めのクリームです。







刺激や香りは感じませんでした。








ちょっと油っぽいかんじかなって思ったのですが、






お肌に塗ってしばらく経つと、さらさらすべすべになります。







持続型ビタミンC誘導体


大豆パワーエキス


米ぬかパワーエキス




と、




美白に欠かせない成分でできているクリームです。








紫外線でダメージを受けたお肌を




やさしく夜のおやすみ時間でパックして




透明感を取り戻す効果があるとか。








しっとり明るいお肌目指して





寝る前のスキンケアの最後にたっぷりお肌に乗せました。






ほほのあたりは重点的に。





なめらかな感触になって、お化粧のりが違います。






お手軽なスキンケアとして





ぜひリピートしてじっくり使いたいです。