☆リサージ スキンメインテナイザー D1☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

大好きなブランド リサージ の




薬用美肌化粧液



スキンメインテナイザー  180ml 5800円




モニターさせていただきました。







化粧水と乳液のうるおいを持った 化粧液 です。





しかも スプレータイプで

使い易い!!








IMG_20140412_132419.jpg






コットンとセットでモニターです。







IMG_20140413_114655.jpg






コットンでパッティングして




化粧液のうるおいをお肌に浸透させて使っています☆







だいたい1回に ハンドルを3回引いています。






お肌がふっくらよみがえるようにぐんぐん化粧液を吸い込んで



硬くなったスポンジがふくらむ感じですべすべつやつやになりました。






乾燥の多い春から初夏にかけて使っているので




この上からふたをする意味でクリームを塗っています。







物足りなさは感じなくて、お肌がすっきりするけどしっとりを保ったまま清潔な感覚が続いているような使用感でした。






なんと、この スキメン






14種類の中からお肌のコンディションに合わせて選べるそうです。






カネボウ様の研究に研究を重ねた歴史のたまものですね。









毎年春から、紫外線の影響で、肌荒れしたり、粉がふいたり、はたまたべとつくことが多いのに





今年は全然気にならなくて、快適に過ごせました。






朝晩だけでなく、頻繁にスプレーしてお肌の栄養として使いたいくらいいいです。




香りや、いやな感触もなくて、リピートしたい一品でした。





口コミもいいので、あらゆるお肌の方に合いやすい商品なんだと思いますビックリマーク