夏肌対策。 | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。


福岡デート-20100721091103.jpg


ハイチオール C +




数日前から飲んでいます。





あとはー






福岡デート-20100721085900.jpg


寒天に





レモン生しぼりとコラーゲンの粉を入れて





食べています。







ビタミンとコラーゲンの最強コンビ。。







今週はまた海水浴だよ。






備えなきゃ。









ああ




なんだか一人で家にいるの




耐え切れない・・・。









どんだけさびしがりや?







夏休みの小学生並みに1日の予定表を書いたりして





あのサスペンスを見て、夕食の準備して とか。






ちょいちょいテレビが入るんだけど。







こういうゆとりがあるときに





いろいろしたいんだけど。。。いざとなると思いつかず。







平日のフォーラムとかには応募して





美肌フォーラム というのに参加することになりました。






来週なんだけど





また報告しますね。







午後は最近ご無沙汰だったお洋服ネタ書きます。。。