ミニマム☆ブラウス | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

ミニマムで買ったブラウス。





デビュードフィオレのブラウスツインみたいに




手持ちのカーデとツインにして着ようと思います。





てんぷら夫が、これかわいい っておすすめしてくれました。




こーいうの 好きなんかな。




福岡デート-20100513141830.jpg


福岡デート-20100513141853.jpg


福岡デート-20100513141907.jpg













福岡デート-20100513141657.jpg


背中に





リボンとゴールドのボタンがついた




総レースのティアードプルオーバー。







これも合わせて買いました。







福岡デート-20100513141721.jpg


ひらりん





かわいい。






丈が長くないのでブラウスとしてスカートと合わせて着れます。










これも









福岡デート


レッセパッセ




のツインみたいに手持ちのカーデを羽織ろうかな。







でも、せっかく背中がかわいいから、1枚で夏は活躍させようと思います。






プチプラで大満足。









今日は今から美容院行ってきます。






この前、パーマだけで我慢したので






今日はカラーとトリートメント。







明日は主婦仲間と・・・とは言っても大学時代からのお友達と





ドライブです。








お天気いいといいな。








てんぷら夫は、私がひとりで家にいると




何やらかすか心配らしく、





予定が無い日は営業にいっしょに連れて行く と言っています。







仕事から帰って嫁が死んでたらやだモンね。。。笑







ひひ。









早く仕事探さなきゃ。