歯のお手入れ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

福岡デート-20100509215435.jpg
 
矯正をしていたので
 
 
歯並びはいいけど。
 
 
 
 
最近、歯がすごく痩せてきてる気がして気がかりです。
 
 
 
歯医者さんも当分行ってないし…。
 
 
 
元々歯が小さいからそれがさらに小さくなっていってる…。
 
 
 
ケア&歯科通いしないとなー。
 
 
 
新しい歯磨き粉に少し奮発してみたけど、どうかしらね。逆に研磨剤ってよくないかもね。
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
今日はとても大切な記念日なので。
 
 
 
便乗してさっき宝くじ買ったんだけど。
 
 
 
 
連番とバラどちらにする?
って言われて
 
 
 
ラバで!
 
 
 
 
と大きく発声してしまいました。
 
 
 
 
クスリのせいでぼーっとしていたのか。
 
 
お金払うのにテンパったのか。
 
 
 
 
謎な行動でした。
 
 
 
今月からめちゃくちゃ減給されるし
 
 
 
 
結局車は私が買うことにしたので…。
 
 
 
 
神頼みだな。
 
 
 
 
クスリ代も必要だしさ。
 
 
 
 
帰ってとりあえず
 
 
 
大切な記念日なのになんのお買い物もしないで帰るもんで…。
 
 
 
 
冷蔵庫漁ってなんか作りますます。ます。
 
 
 
調子わる。